スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10,000km点検

本日は、10,000km点検で購入代理店に預けてきました。

ふーむ・・購入して8ヶ月で10,000kmは走っている方なのでしょうかね。?

まぁ、週末バイカーとしてはそこそこかも。w

バイク預けに行ったら、なんと同じ750GTシルバーのオナーサンが整備で持ち込まれていました。

よーく見ると、自分のと車検年月日が一緒で、見覚えのある道都府県ナンバーじゃないですか。!

実は、このオーナーサンは自分より2週間程早く納車されたお方なのです。

自分が購入に悩んでて実車があると聞いて見に行ったバイクです。

実車見て、コレだ! と思い購入に踏み切った記憶が思いだしました。

少し、トークをしたのですが、車高をSTDタイプなので、足つきが悪いと行っておられました。

まだ、3,000kmだそうですが、本日は水冷ホースから漏れの不具合を整備しにきたそうです。

やっぱり、当たり外れが大なり小なりあるみたいですね。

自分のは、まったく不具合の発生がなく助かってます。^^/

あとは、GWの黄砂で汚れた、ジャケットとパンツをクリーニング出して終了。w

6月いっぱいで高速の上限\1,000-が廃止されるのはツライですね。


今年はキャンプツーリングにチャレンジして、宿代浮かさないといけなさそう。orz






スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。