

新春・走り初め

本日は、天気も良く気温もお昼頃には10℃となり絶好の新春ツアー。

でも、山間部は雪や路面凍結でヤバイので。

近畿スタンプラリーでなかなか寄れないポイントを狙って行ってきました。

 「あわじ」・「東浦ターミナルパーク」・「うずしお」 

高速降りなければいけないのと、どうしても四国方面に行ってしまうしからネ。

2011-01-02 013

神戸淡路鳴門自動車道「淡路SA」 こっちのほうが有名で便利いいです。

今日はあまり風が弱かったですが・・・やっぱり、橋の横風は怖い。><;

2011-01-02 003

2011-01-02 011

「藻塩ソフトクリーム」 迷ったけど寒くてパス。><;

2011-01-02 012

「淡路SA下り」屋台のたこやき 「ポン酢たれ味」

さっぱりして美味しいです。


2011-01-02 031

道の駅「うずしお」 

ここも高速降りなくてはいけませんが、近郊の人が多かったですね。

2011-01-02 026


昼食の「たこ天丼」

ここは鳴門海峡を望みながら食べられるレストランがあります。

2011-01-02 030

「たまねぎソフトクリーム」 もう、 なんでもありのご当地ソフトクリーム
お味は・・・・ オニオンブイオンの味・・ m(-_-)m スマヌ

目的の3箇所は周ったのであとは帰還ですが、大阪方面の渋滞がすごいので、

徳島からフェリーで和歌山方面からの帰還コースを。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2011-01-02 036

南海フェリー「かつらぎ」

そうです。秋の四国ツアー以来、2回目です。

フェリーは何度乗船してもいいなぁ。

なんか・・空母の格納庫みたいで。w


2011-01-02 037

四国からの帰省Uターンの家族連れが多かったですね。

船内で2時間程、爆睡していました。 フワァァ(/ 0 ̄)~゚


今日のおみや

2011-01-02 033

珍しい・・


本日の走行 400km / 7,500km




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://airbiker.blog76.fc2.com/tb.php/23-e2f46d15

Comment

こんばんは~
走り初め お疲れ様です~^^

タマネギソフト なつかし~w
最初、なんだか不味そうなので
食べようか悩んだのですが
食べたら意外な味で、つい笑ってしまいましたw^^

バイクでフェリーって
確かに空母の格納庫って感じですよねw
  • URL
  • 2011/01/05 03:46

fujiyan

天さんへ

こにちわ。

何時かは、フェリーで九州か北海道に上陸が夢です。

くろこ

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます(^_-)-☆

今年も同じSHIVER750GT乗りということで、
リアルでは会えないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

fujiyan

くろこさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もバイクを無事故・無違反で楽しみましょう。^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

