スポンサーサイト


ショートSスタンド

10,000km点検を兼ねて、前から問題になっていた、SHIVER(初期ローダウン仕様)の

ショートサイドスタンドに加工してもらいました。

ポン付け代用品があればいいのですが、残念ながらありませんの事。><;

ショップスタッフが申し訳なさそうに・・・

「 センサーの問題から、2cmしか切れなくて・・・」

あまり変わらないのかなぁーと思いつつ、久しぶりの対面。w

なんと・・・すごい・・傾いてるじゃないですか!

2011-06-03 001

2011-06-03 003

赤線が垂直。青線が当初。黄線がショート化。

スタッフ曰く、まだ普通のバイクより傾きが弱いらしいすが、

なんのなんの、当初と比べたら・・停車時の安定感が高まっています。

今までは、ちっとでも右側に勾配が付いてれば倒れますからね。

これからは、ツーリングやスタンドでの停車位置の気苦労が減り助かります。w

6-4(日)

久々に所属ツーリング倶楽部に参加しました。

舞鶴トレトレセンターと天橋立ツーリング。

夕方の所用でお昼には離脱しましたけど。w

本日は曇ってましたが、暑かったです。気温28度、バイク温度計で32度 ><;

フルフェスは辛いので、帰りにジェットタイプを購入。

今までは、

 SHOEI X-TWELVE 

お値段が高いの別として・・帽体がかなりデカク巨頭が走っている様でかっこ悪いです。

高速道路では風圧感がなく安定して軽く感じるてすが、街乗りの長時間は重く疲れます。


本日購入したのは、

 SHOEI J-FORCEⅢ 

かなり、帽体が小さいです。サイドの湾曲もなく視界は快適です。

ちっと、シールドと顔との距離が近いような・・・

止まっている時は、シールドの下のほうが少し鼻息で曇ります。

その他は、明日にでも試してみようと思います。




本日の走行 400km/11,100km






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://airbiker.blog76.fc2.com/tb.php/34-841b9774

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

