

タイヤ換装 Z8

本日はタイヤ交換してきました。

 METZELER :ROADTEC Z8 INTERACT 

2011-06-26 003

他の候補は、

METZELER :SPORTEC M5 INTERAC

溝パターンが好きなんですが、膝すりする事もないしね。

PIRELLI :ANGEL ST

ライフ10,000kmは無理でしょうね。

で、Z8にしました。


ぷちインプレですが、(まだ、100kmぐらいで皮むき終わってないですが^^;)


METZELER :SPORTEC M3 と比べて

少し車高が高くなった気がします。

路面の衝撃吸収がマイルドです。

M3のリアはポンポン跳ね上がる感じがしていて硬いってイメージでしたが

Z8は少しマイルドになってツーリング向きぽっいです。

さて、ライフですがM3より溝が深いのでロングが期待できそうです。

乗り方次第では、20,000kmのロングライフも可能とか。w

M3はツーリング9割でフロント4分・リア2mm残し程でした。

無理したら、13,000kmは逝けたかも^^;。

えーと。費用ですが、正規代理店なので・・・総額 \77k でした。金欠 ><;





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://airbiker.blog76.fc2.com/tb.php/37-248de188

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

